あとは技
例えば、同じ目で、勝っても負けても自分が得しそうな組み合わせにしてずっとその目を出すとかも良いよ
@パーで負け時「カウンター」
Aパーで負け時「回避」
Bパーで勝ち時「2回攻撃」
Cパーで勝ち時「1.5倍」
とかね
あと、技が左から順に発動する仕様に注意。
それを利用して、
@相子で1.5倍
A相子で回復
とかにすれば、2回目の相子で回復するから体力満タンでいきなり回復ってこともないよ。
あとは、攻撃力を操作する技は、かぶせると効果が上書きされる。
例えば、「3ターン武器威力が0になる技」をくらったとして、その直後に「相子時に全部1.5倍」が発動したら、威力0の効果は消される。全部1/2になるやつも同様。
敵と自分の技が同時発動のときの順番も何か条件あったけど忘れたw
意外と奥が深い。